⇒合宿 くじコン
(2007/09/01)

さてさて、やってきました!くじコン!
くじ引きで決めたメンバーで、日頃やらない楽器もやっちゃいます☆
いつもとは一味違った部員の一面が見れるかも!?





@

元の担当はこんな感じ                 ベースがでかく見えますね、お姉さん


二人とも楽しそう♪


『キスしてほしい』熱唱中





A

い〜きてゆ〜くちから〜が〜♪


ゆずやってます


続きも聞きたかったですね〜





B

本来の持ち場はこんな感じ


                       またまたブルハなK氏


ドラムもなかなか様になってますね〜





C

夏に聞くSAKURAもいいものです


こっち向いて〜 笑


女の子ばかりで華やかでした☆    ↑助っ人A☆ちらりと観客席から出演





D

ぎんがてつど〜う〜のよ〜る!            ぎんがてつど〜う〜のよ〜る!第2弾!


                               F氏熱唱中!!


あ、どーも!カメラサービスありがとうございます!
いい笑顔です♪





E

キ・ミ・ト・ベ〜♪             Yちゃん今日も楽しそうです


Avrilの世界








F

みなさんかっこいいですね〜☆





                        実はチャットモンチーを歌っちゃってます♪


”どうかどうか〜♪”





G

                         drop showerやってます^^


とるーさん                    よあっしゃーさん


あ、楽しそう               おっと!本人たちが!


夢のコラボ☆





H

DragonAshやってました☆


お!ここは男子ばかりですね〜








I

トリのバンドでーす!                  かっこいいです


T氏の成長は著しいです!…ぬ、抜かれないように頑張らないと!!


                               NAOよかったな〜。じーんときました。






Copyright (C) 2007 FVT All right reserved

inserted by FC2 system