Summer Concert ’07on 18 August

開催当日は真夏日!
野外ということもあり、太陽の熱を直に受けながらのライブとなりました。
そして、申し訳ないことにカメラトラブルのために中井ノ森バンドの写真が撮れていません!誰か持っていませんか(^_^;)

尚、FVTの方の写真しか撮らせていただいていませんので御了承を。

準備 Ricky Clock カンザスシティ 中井ノ森バンド U.K. 打ち上げ

準備風景

さあ、ライブと言えば準備から。
ということで、準備風景を撮影!

今回は野外ステージ!
テンション上がりますね☆
しかし、この日は猛暑。
お天気に恵まれすぎました^^;
炎天下の中、みんな頑張ってます

暑かったああ!








Ricky Clock

さてさて、ライブの時間ですよ〜

一発目はRicky Clock!

アジカンのコピーをしてました!

炎天下の中、一発目にふさわしく楽しい
ライブでした☆














カンザスシティ

お次は木村カエラのコピーバンド、
カンザスシティ

とっても楽しいステージだった!

写真を見てもわかるように1年生たちも
とってもよくがんばってました☆


みなさん、”Hey”と叫ぶとこ、
できました??











中井ノ森バンド

ごめんなさい^^;
写真がうまく撮れていませんでした…。。。

U.K.

久々の!?U.K.の時間!
Hoobastank,ブルハとかやってくれました

もちろん会場は大盛り上がり↑↑

いつもどおり、男気あふれるステージで
かっこよかった!!!


おっと!今にもT氏が写真から
飛び出してきそうです!!

リンダリンダ〜♪









打ち上げ

打ち上げ!!

FVTからの参加者は少なかったですが
他サークルの皆さんとお話できて
とっても楽しい打ち上げでしたね☆

皆さんお疲れさまでした〜☆











inserted by FC2 system