このサイトについて

 管理人KyabeのFVTのホームページです。このページを作るにあたってHiroakiさんにHPのベースを作っていただきました。本人曰く「フレーム使いすぎだしCSSも使いこなせてなくデータも重いページになってスイマセン」とのことですw

 コンテンツの中身はこれから管理人Kyabeが頑張っておもしろいものにしたいとおもいます。このHPはFVTみんなのサイトです。なのでみんなと作り上げていくサイトがより良いものとなるように協力お願いします。

管理人情報

・SITE MASTER → Kyabe
・DESIGN → Hiroaki


サイトマップ

・TOP → このサイトのTOPです。
      更新情報、INFORMATION、TOPIC

・What's FVT → FVTがどんなサークルかどんな活動をしているか紹介してます。
      INTRODUCTION、活動について、部長より、写真

・SCHEDULE → ライブやイベントの予定を紹介しています。
      年間スケジュール、ライブ、イベント

・LIVE → FVTのライブ情報ページです。

・PHOTO → ライブの写真やイベントの写真をUPしています。

・BBS → FVT掲示板です。

・LINKS → リンクを貼っています。只今作成中のため旧HPから転載しています。

・SPECIAL → このHPをもっと楽しくしたくて作りました。
      機材紹介、楽器紹介


質問・要望

・HPについての質問や要望はコチラからお願いします。
・なおFVTのサークルについての質問などはBBSへお願いします。


inserted by FC2 system