INTRODUCTION

 FVTとは徳島大学の常三島キャンパスにて活動を行っている軽音サークルです。 学園祭などの学校行事でライブを行ったり、ライブハウスや外でのライブイベントの活動をしたりしています。

 それぞれの好きなバンドのコピーやオリジナルをしたりと、楽しく音楽をやりたいって人が初心者経験者問わず集まって音楽をやってるサークルです。

 また音楽活動以外にバーベキューやボウリング大会、夏には合宿といったサークル内のイベントもたくさんあります。

 あともう一つ、FVTでは"れれれの連"という連で毎年阿波踊りに参加しています。有名連とは違うけど人気の連みたいですよ♪

→ 年間スケジュール




活動について

 毎週、火曜と土曜に音楽ホールにて活動しています。活動時間は以下のようになっています。

・火曜日 9:00〜21:00
      (部会17:00頃)

・土曜日 9:00〜17:00 19:00〜21:00
      (部会13:30頃)


※長期休暇期間においては多少の変更あり


 部室徳島大学常三島キャンパス体育館西側2階(FVTと書いてある窓が目印☆)。

 主な活動場所である音楽ホール体育館西側2階の部室から2つ左隣の部屋です。




部長より

 我らが部長のFJT様にコメントを頂きました!

部員は総勢約80名(男:約40名 女:約40名)で活動中!

ポップス、ロック等いろいろ色々なジャンルをやってます。

主に学校のライブが中心となりますが、年に何度かライブハウスや野外でライブもやったりしています!

音楽経験者は勿論のこと、初心者でも大歓迎なのでぜひ興味のあるかたはウチまで来てください☆


●他の大学の軽音楽部ともたくさん交流があるので、友達の輪が幅広くなること間違いなし!!!

※『F.V.T.って何の略?』と思う人もいるかと思いますが、もし知りたい人が入れば部室まで気軽に聞きに来てください!





写真

2007.11.4 学祭にて

もっと写真が見たい方はコチラ → PHOTO

inserted by FC2 system